ella-jardim-L2xSCL_n9Mw-unsplash.jpg
リシェアさん文字のみロゴ白エステ&スクール.png

​リ . シェア

リシェアさんエステ&スクールピング.png
ブログTOP.png

新型コロナウイルスの予防対策とお客様へのお願い

リ.シェアではお客様に安心してご来店いただけるよう、日頃より店内の衛生管理、スタッフのマスク着用・手洗・消毒など、下記の対策を徹底しております。

しかし、この度の感染者数拡大に伴い、当店ではさらに衛生管理を徹底すると同時に、お客様の健康と安全確保を最優先するため、ご来店いただくお客様にも下記の対策にご協力下さいますようお願い申し上げます。



1、マスクの着用

お客様およびサロンスタッフの安全と健康を守るために、お顔以外のコース時には、可能な限りマスクの着用をお願しております。

また、布マスク等でお越しのお客様へはサロンで不織布マスクを用意しておりますのでそちらに付け替えをお願いしております。



2、お客様へご来店時にアルコール消毒お願い

お客様の安全と健康を守るために、ご来店時に玄関にてアルコール製剤での手指消毒をお願いしております。 お客様へはなるべくお越しになる前に検温していただくようお願いしております。原則として37.5℃以上の発熱や風邪症状(咳、鼻水、倦怠感等)がある場合は、ご予約の変更をお願いしております。体調がすぐれない場合には、無理せず、ご予約の変更をご相談くださいませ。




3、ベッドの間は仕切られています

当サロンには、2台のベッドがございます。なるべくお客様同士の予約が被らないよう、調整はしておりますがやむを得ず多少のお時間が重なる可能性もございます。ベッドの間はカーテンでしっかりと仕切られておりますので、飛沫等お客様の心配に至らぬよう配慮しております。ご安心くださいませ。




4、施術前後の手指消毒

エステティシャンはコース前後に、しっかりと手洗い、アルコール製剤による手指消毒を行い、お客様およびサロンスタッフの安全確保に努めています。

また、コース直前やコース中にもこまめに手指の拭き取り消毒を実施しています。

5、24時間効果のある空間除菌剤の噴霧・空気清浄機の設置 サロン内は、24時間効果が望める空間除菌剤を念のため、お客様がお帰りになるたびに噴霧しております。 また、お部屋には空気清浄機(プラズマイオン・脱臭・加湿)を設置し、換気とともにお部屋のきれいな空気を保ちます。

6、お客様が帰られた後の換気

お客様がお帰りになった後、次のご予約までにサロン内の窓を開け、お部屋の換気を行っています。


以上、お客様へのお願いも多く申し訳ないのですが、皆様が健康で気持ちよくリ.シェアをご利用いただけるよう配慮した対策です。

ご理解いただきますようお願いいたします。


このような記事などいらない世の中に早くなりますように。

八幡市のエステ・エステスクールなら

エステサロン リ.シェア

080-3865-1564

八幡市エステスクール